2011/11/13のイベント、RANGSCUP IN YONAGO GP で眼鏡屋がすること

やたら、長いタイトルになってしまいましたが、来る11月13日(日)に米子市の中心部商店街にある、パティオ広場に行われるイベント

RANGSCUP IN YONAGO GP


にて、当店「メガネのハマダ」が販売するものをご案内します。
(多分、並べるだけで売れることはないでしょう・・・・残念ですが)

イベント内容に関しては、参考動画がございますので、参考にしてください。



まず、「うわさのカレーパン」もうおなじみですか?


そして、子供用の眼鏡セットを販売します。限定価格で。いつもよりちょっと安く、そして、ちょっとだけ特典をつけて・・・

今流行りのTR-90素材で、軽く、曲げても元に戻り、耐久性に優れ
お子様にピッタリ!

30本仕入れました。

その一部をを紹介。



これなんか、まさに子供向けのデザインで、バネ丁番で、型くずれしにくいタイプ。




そして、これは大人用のサイズダウンで、フロントの質感は、今回のフレームの中では、ピカイチ!


テンプルの絵柄がお子様向けですね。














このシリーズは、12,600円ですが、今回のイベントに限り、特別価格で、更にオマケをつけちゃおうかな?と思っています。

9,800円レンズ付きセット

お子様に限り、1年間レンズ交換無料!


でどうですか?
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

人気の投稿