オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!

2012年1月11日水曜日

昨年末うれしかったこと

twitterやらfacebookで書き込んだ、

「ヤベーよ。母親からかと思って「あー?なにー?」って、電話に出たら、お客さんだった!すいません!」

というのが、何故か人気で、今でも何か言われます。なんでこういうところ突付くかなぁ?


色々聞かれるので、ちょっとだけ詳しく説明しますと、

12/16(金)の夕方にお客様がご来店、初めはお買い上げいただいたメガネの調整だったのですが、
飾ってあったケースがお気に入りで、「他のカラーはないですか?」とお尋ねになったのですが、その時は在庫がなく、取り寄せでした。12/21(水)と約束しました。

しかし、入荷が遅れ12/24(土)の入荷になってしまい、21日にせっかくご来店いただいたのに商品が届いていない状態でした。「クリスマスプレゼントに・・・・」ということで、また出なおしていただくことになりました。

しかし、24日、25日はいらっしゃらなくて、今年はもうご来店なさらないかなぁ?と思っていましたが、

12/28(水)にいらっしゃったようで、携帯電話に直接電話がかかってきました。
その時勘違いをして、電話口で言ったセリフが上記のものです。
*この日は法事のため休んでいましたので、まさかご来店下さるとは・・・・
(携帯電話に直接電話がかかってきたことにもビックリですが・・・)

「年内はいつまでやっていますか?」とお聞きになられましたので、29、30日は営業しています。と答えた所、「年内に行けたら行きます」とのお返事をいただきました。


そして、12/30(金)に営業しているかどうかの確認電話があり、夕方にいらっしゃいました。
そこでやっとお渡し出来たわけですが、
1,000円ほどの眼鏡ケース1つのために3回も足を運んでいただいたことになります。


 その間の駐車料金はお客様の自腹です。わざわざ、駐車場代を払ってきて頂いて、
本当に申し訳なかったです。
でも、そこまでしてきていただいたことは、素直に嬉しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Google+ Badge