昨日、野菜はこうして売った!

こうして売った!


と言っても、並べただけですけどね。本当は昨日の朝に記事を更新するつもりでしたが、
完全にタイミングを逃しました。



<安納芋>
焼き芋にすると美味しいらしい。焼き芋で日本一に選ばれたとか?よく知りませんけど、ふつうに美味しいです。


<紅あずま>
ホクホク系。蒸したり、煮物とかね。


<クイックスイート>
しっとり系?(個人的には、一番甘くて、焼き芋もこれが一番だと思っている)

サツマイモは、2月15日以降に出荷数が増える予定。JAの倉庫で寝かせてあるやつが出庫予定なので。

白菜は残り少ないので、200円(ウチの食べる分がない)。
半分で148円~198円くらいで売っているので、お買い得でしょ。
あと、1つ残っています。

キャベツは1玉150円、4つ持ってきたけど、真っ先に売り切れました。

大根とカブは、100円(大根は1本、カブは2つ入り)
残念ながら、昨日は三太郎の出荷はナシ!
タキイ交配 三太郎大根  タキイ種苗の短形大根の種です

タキイ交配 三太郎大根  タキイ種苗の短形大根の種です







あと、2つづつ残っている。カブはビニールを被せて、ハウス状にして育てたので、やわからくてキレイに出来上がりました。握りこぶしくらいある大きなものです。(雪で収穫が遅れたので、育ちました)生でも食べれるくらい柔らかいし、クセもないです。



これはオマケです。
とてもセクシーなニンジン。3つで100円

コメント

人気の投稿