朝一のお客様は、大阪の方でした。



今日も朝一で、野菜と漬物が売れたのですが、大阪のお客様でした。

わざわざ、大阪からいらっしゃったわけではなく、定期的に米子にいらっしゃっているようですので、
その時に商店街を通っていらっしゃるようです。

以前は、里芋をお買い上げだったようです。
「美味しかったので、またないかな?と思って、通る度に見ている」
と嬉しい言葉をいただきました。


今日は、サツマイモのクイックスイートを売ったのですが、

「レンジでチンして、オーブンで焼こうと思う」とおっしゃられたので、
クイックスイートをお勧めしました。

品種の名前で、速く焼きあがるの?と聞かれましたが、そういう訳でなく名前です。
これも品種改良されたもので、まさに“レンジでチン”するのに適した種類です。

また、
「里芋は、もうないの?」よく聞かれますが、
種芋にする分しか余っていません。


それが余れば、出荷します。

コメント

人気の投稿