オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!

2012年3月8日木曜日

ぷにぷにエアパット + ピタッ!耳ピタ

提案型企画営業 って、ことで、メーカーの社長さんが来店されました。

その商品とは、こちら






業界の人には、あまり説明の必要のない商品ですね。

結構評判みたいで、問屋も頻繁に薦めてくるのですが、機会がなくて・・・・
というか、当店のお客様に合っているか?と考えると、ちょっと躊躇しますね。という商品です。

まあ、せっかくご来店されたので、話を聞くことにしました。
お客様へのアプローチ等、全国の事例等もお聞きすることが出来ました。

導入してみる価値は有りそうなので、サンプルを頂くことにしました。
(サンプルと言いながら、有料でしたが・・・)


耳ピタ!! そのまんまのネーミングです。
たしか以前は、ピタゴラス とかいう名前じゃなかったっけ?

特殊な薬液で、チューブを膨張させ、つるの先っちょにはめ込む。時間が経つと縮む。
縮むと、ピッタリくっつきます。

シリコン素材なので、滑り止めになります。これが以外にピッタリとメガネの滑り止めになってくれます。

そして、簡単に外せます。
(100人中、2,3人が外しているそうです)

1,000円 のところを、525円で提供。

それと合わせまして、シリコンエアパット(鼻パット)を耳ピタと同時購入していただいた場合、
値引き販売いたします。


セット購入の場合
1,000円+630円=1,630円のところ
→ 1,000円で限定販売いたします。
(品切の場合、入荷までに若干時間がかかるため)

ぷにぷにエアパットは、こんなのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Google+ Badge