パソコン用メガネ販売開始しました。ヤフオクで。

ヤフオクな理由は、数が少ないからです。お近くの方は、店頭での販売も大歓迎ですので、お店まで直接お越しください。
<説明文>
パソコン・OA用のレンズ(クリップオンタイプ)を加工して、

通常の眼鏡フレームにハメ込んた商品となります。

このレンズ、いま話題のJINS PC や 他のパソコン用のものより、
効果は若干劣ります。(カラーレンズの部分で)




しかしながら、偏光レンズ(偏光度50%)にもなっているため、画面のちらつき等は抑えられます。

また、画面以外の光の反射(室内灯や太陽光のキラキラ、ギラギラしたもの)をカットしてくれるので、

周りの環境が明るい方には、有効的お使いいただけると思います。

偏光レンズにもなっているため、サングラスとしても便利にお使いいただけます。

<特徴>

1.コンピューター用カラー


刺激の強い黄色光線の輝度がほぼ半分(実測値60%減光)します。

病気を誘発するとされる強い輝度の刺激光線は、減光されますが

色調の変化はあまりありません。

2.偏光レンズ


“偏光レンズ”の最大の魅力は、対象物の色調を損なうことなくコントラストを強め(色の濃淡をハッキリさせる)、

光の乱反射をシャットアウト(余分な光をカットして見やすくする)。

水面、自動車やビルのガラスなどの反射光があっても、視界はいつもクリアに保ちます。

眼の疲労も少なく、
キャンプ、フィッシングやドライブ、もちろん日常のウォーキング、

通勤時などにも威力を発揮します。



発送は、定形外郵便を予定しています。





Yahoo!オークション販売ページ

コメント

人気の投稿