オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!

2012年9月4日火曜日

100円というのは、悪魔のささやきか?100円フレームよく売れています。

数人分の予約が飛び、ゲンナリしているメガネのハマダ(@meganenohamada)です。

まあ、しかし、捨てる神あれば拾う神あり です。

リピーターの方ですが、ご来店くださいました。



最初は、予算1万円で、15,750円のフレームと5,000円前後のセットが欲しいという無茶な要求。

まあ、くわしく値段を見ていらっしゃらなかったようですが、
どっちもいいね!ということになり、「う~ん、どうしよっかな~」

これとこれ、2本買えば、値引きしてくれるし!


ん???



何故?


まだ何も言っていないし、値引きできるとも限りませんよ。。。。そのフレーム。

常連さんはこれだからコワイ・・・

何故迷いが生じたのか?というと、

普通に、5,000円~10,000円で1本を予定していらっしゃったようですが、
「これいいね!」
というフレームが、今うちのお店でセールしている、 

100円フレーム
だったのです。


「えっ?100円?」

ということで、1本の予定が、2本になったのです。

100円フレームを紹介すると、だいたい100円フレームになっちゃいますね。


やっぱり、耳を疑う、常識はずれな価格なんでしょう。

レンズ代金は別ですけどね。

(ちなみに、このセールはチャレンジショップ時代もやりました。集客力抜群ですよ)




最後までお読みいただき、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Google+ Badge