お店の一部(壁の一部)を公開。割と好印象。三人娘の・・・・・

こんばんは、本日も夜に更新のメガネのハマダ(@meganenohamada)です。

染物のオリジナルはっぴが目立つのか?絵柄(マツエ・ジョー vs ネギマン)が注目されるのか?

サインが、、、ということはないと思いますが、



よく聞かれます。

「誰のサイン?」

見えてる部分で言えば、三人娘ではなく、
斉藤なつみ さんのサインです。


まあ、当然殆どの人が知りません。




 


しかし、悪い反応ではないところが驚き。。。

“悪い”という言い方はどうかなと思いますが、概ね好意的な意見。
今日は、「大成するといいですねー」と言われました。

どんな子かも知らずにね。。。


知られていないとはいえ、「ダメだ」とか、ネガティブな意見を耳にするより
ずっと、気分がイイです。



 


 最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

人気の投稿