プリンターを買い替えました 。

おはようございます。最近いろいろな機器が壊れていくメガネのハマダ(@meganenohamada)です。

1度、煙を吹いてから騙し騙し使っていたレーザープリンターを使わなくなってから、
早数ヶ月。

古いカラープリンターで代用していましたが、それももう限界。
先日、完全に動かなくなりました。

そして、カラープリンターとレーザープリンターを両方買いました。
レーザーがメインですが、時々、カラープリンターも使うかな? と。

そのレーザープリンターなのですが、箱汚れ品という格安商品を買いました。



ほとんど汚れていないですね。



多分、安売り処分ためにそういう売り方をしたんだと思います。


実際んの中身がこれ↓


問題なと思います。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ハマダのブログには書けない話
空メール登録は こちら

コメント

人気の投稿