オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!

2013年8月25日日曜日

ブルーライトカット眼鏡+プリズム処方で、スマホも快適!!

今日は珍しく2本加工した、メガネのハマダ(@meganenohamada)です。

先日受けた注文分ですが、また1本プリズム(斜位)のお客様をゲットした!
と言いたいところですが、リピーターの方ですので、新規顧客獲得というわけではありません。

予備が1本ほしいというとこでご来店でした。
若い女性ですので、やっぱり、


パソコンと1日中にらめっこ

というわけでもなく、

テレビをずっと見ているわけでもなく、

ちょっと薄暗いところで、スマホの画面をずっと見ている
というシュチュエーション。


ぶっちゃけ、一番良くないパターンです。

しかも、外斜位+上下
なので、近くのものを見るのは、ちょっと辛い。
長時間も辛い!

という状況ですね。


そんなに、数値が大きいわけではありませんので、
3Dが見えないというわけでもないでしょうけど、

立体視は、ちょっと劣る かんじです。
3D映像見てもあまり迫力は感じないでしょうね。


そんな症状がある方は、ぜひご相談ください(笑)


↓こちらが、ブルーライトカットコーティングしたレンズ。


メガネレンズに映る、ライトの光が青く反射しています。
これは、ブルーの光線を弾いている証拠で、まさしくカットしているのです。

↓こちらは、通常のメガネレンズ(撥水コート)



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ UVカットへ
にほんブログ村



メガネ・サングラス ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Google+ Badge