メタル肉抜きテンプルのハーフリムおしゃれ老眼鏡、再販!

発注間違えをした、メガネのハマダ(@meganenohamada)です。


しまった~~、廃番商品注文しちゃったぁ~。

と思ったのですが、在庫がまだあったらしく、届きました。

まあ、そこまでは良かったのですが、

メーカーに確認すると、廃番にはなっていないとのこと。
(おかしいな~、寒い時期廃番ということで、お客様にものすごく頭下げたことを覚えているんですが)

どうやら、中国工場の方から一向に商品が上がってこなかったらしく、一時期廃番にしたっぽいです。

もう、やめていただきたいですね。
せめて、入荷未定くらいにしていただきたかった。

で、再販した商品はこちら↓






ハーフリム、メタル肉抜きのオシャレ老眼鏡

テンプルのメタル部分が肉抜きになっており、オシャレなオリジナル性あふれるデザインの

ハーフリム(ナイロール)の老眼鏡です。

ハーフリムでフレームの下部がなく

視界をさえぎるものが少なく、スッキリしています。

サイズ・仕様

レンズ横52mm、縦26.5mm

フレーム:横135mm、テンプル140mm

カラー:メタルブラウン


薬事法に規定する許可認証に関する表示

【一般的名称及び医療機器分類番号】

一般医療機器

一般名称:老眼鏡(視力補正用単焦点眼鏡)

販売名:ライブラリーコンパクト

製造販売届出番号:23B3X00232000001

製造販売業者:大阪市平野区加美北6丁目15番24号

有限会社 エム・アイ・ケイ



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ UVカットへ
にほんブログ村


メガネ・サングラス ブログランキングへ

コメント

人気の投稿