オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!

2013年8月24日土曜日

PX-5500のインクが激安なお店を見つけた。

未だに、EPSONのPX-5500を使っている、メガネのハマダ(@meganenohamada)です。

しかも、貰い物です。

最近、ほぼインクジェットでの写真印刷なんてしなくなったのですが、
しかしそれでも、時々使用するのです。

今現在、ブラック系のインクは、マットブラックが入っていて、普通の(?)フォトブラックは入っていないので、
光沢のある黒のPOPを印刷するときに困りました。

一時期流行ったのか、地元(しかも田舎)の家電量販店にもインクが置いてあるような状態です。
なんだ、いつでも手に入るじゃん。とたかをくくっていたら、ブラックがございませね。

ネットで探しても、送料がなぁ って、状態。
安いわけでもないし・・・・

と探していたら、↓【SHINK(シャインク)】さんが安いではありませんか。

ぶっちゃけ、このプリンターで今どきの高画質印刷を求めているわけでもないので、
互換インクでもいいかな?

と思い、買っちゃいました。

商品はまだ届かないので、届き次第、印刷かけてみて、
OKだったら、そのまま継続的に利用しようと思っています。





最後までお読みいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ UVカットへ
にほんブログ村


メガネ・サングラス ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Google+ Badge