オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!

2013年9月14日土曜日

スマホ(Android / iPhone)を見て、目や頭が痛くなるようなら、それは斜位かも知れません。

お客様の反応に一喜一憂している、単純な
メガネのハマダ(@meganenohamada)です。


先日の斜位のお客様(内斜位)、症状としては目の周りが痛い、頭が痛くて眠れない。
最近特に、スマホいじったりしだしてから特に。ということでしたので、
最も典型的なパターンにハマっているな!
というようなことでしたが、幸いプリズム量は少なく、そんなに多めの処方はしておりません。

数字的には、ビミョーな感じでしたので、効果を実感していただくには、時間がかかると思っていたのですが、
お渡しして、1日で効果を実感していただけたようです。
Facebookにてメッセージをいただきました。

この結果は、
元々の度数が低いので、少量のプリズムでも、影響が大きいと考えられます。
レンズで強制的に分離させた状態では、少し強めに出ていましたが、
半分くらいを処方しました。

後日、もっと正確にホームページにて公開予定です。


内斜位のお客様

anny

お客さまのブログ → アニーの好物語



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

メルマガ読者も募集中です。
空メール → [メガネのハマダ]HP、ブログには書きたくない話

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ UVカットへ
にほんブログ村


メガネ・サングラス ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Google+ Badge