ピンクの老眼鏡の注文が入りました。(ピンクのフレーム+カラーレンズ)

今日は、眼鏡屋らしく眼鏡を売ったメガネのハマダ(@meganenohamada)です。
まあ、1本ですけどね。

んー、1日3本くらいは売りたいですね。

土日祝ならば、5本くらいは売りたい。。


実は、今日売ったメガネの話じゃなく、先日注文の入った老眼鏡の話です。

老眼鏡にカラーを入れる人も少ないのですが、ピンクを入れる日はもっと少ないですね。
なくはないですが、久しくそんな注文を受けていなかったので、新鮮でした。

そのレンズ


完成すると、こんな感じ。


これで、オペラピンクというカラーが15%入っています。

見た目、ちょっとおしゃれな眼鏡みたい。。。

裏返して、白いものに当てるとカラーがよくわかります。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

メルマガ読者も募集中です。
空メール → [メガネのハマダ]HP、ブログには書きたくない話
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ UVカットへ
にほんブログ村

メガネ・サングラス ブログランキングへ

コメント

人気の投稿