ブルーライトカット老眼鏡の注文が入った。検索順位は下がっているように見えたが・・・・

最近、少ないながらもネットショップで注文を頂いている、
メガネのハマダ(@meganenohamada)です。

定期的に売れて入るのですが、ブルーライトカット老眼鏡が売れるのは、
やはり数が少ないのです。

アクセス解析を見ても、検索順位を見ても、
アクセス数も少なく、「老眼鏡 通販」等、検索順位は軒並み下がっております。
15位くらい。

なんか変だな?と思い、
「ブルーライトカット老眼鏡」で検索すると、1ページ目にありました。
9位くらいかな?

「ブルーライトカット老眼鏡 HOYA」まで入れると、


1位でした。これかぁ~。
ネットショップ → 老眼鏡専門ショップ メガネのハマダ

謎が解けました。

そんなこともあって、ブルーライトカット老眼鏡セットが品薄になってきたので、
ちょっと補充しようと思います。

若干古いフレームを使っているので、このシリーズは、利益度外視なので、わりとお得です。
こちらも儲からないですが、宣伝と思えば、いいかな。


ついでに、こんなところからもアクセスが・・・



zenback恐るべし・・・
しかし、みんなもっと記事書けよ。とか思いました。
うちのサイトが表示されているのは嬉しいですが、偏っているのもどうかな?
とか思いますし。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


メルマガ読者も募集中です。
空メール → [メガネのハマダ]HP、ブログには書きたくない話

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ UVカットへ
にほんブログ村

メガネ・サングラス ブログランキングへ

コメント

人気の投稿