オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!

2013年11月15日金曜日

楽天スマートペイを申込みました。

こんばんは。目が乾いてキツイ、
メガネのハマダ(@meganenohamada)です。

楽天スマートペイを申込みました。

まあ、簡単に言うと、クレジットの決済サービスで、PayPalHereやSquareと同じようなサービスです。

手数料は、3.24%で今のところ、一番安い?かな?
楽天銀行の口座を持っていれば、振込手数料無料、翌日入金という、うれしい特典があるのですが、そこはどうでもよくて、

この手のサービスとしては、JCBが使える。ということが一番のメリット!
しかし、審査が厳しそう・・・そんなことないかな?

とりあえず、ここまで来ました。



まだ届いていないので、入手はしておりません。

楽天の会員で、口座とクレジットカード、ビジネス口座を持っていたので、
身分証明書とかは、スルー。

visaとmasterはOKだったようですので、カードリーダーは発送されたようですね。

ここから、JCBやAMEXは、別の審査があり、2週間くらいかかるそうです。

AMEXはさておき、日本なのでJCBは欲しい。



今のところ、別の会社で切れるのですが、手数料5%+その他もろもろの経費がかかります。

いろいろ痛いので、ゼヒこっちに移行したい!

何とかOK出してください!JCBさん!



最後までお読みいただき、ありがとうございました。


メルマガ読者も募集中です。
空メール → [メガネのハマダ]HP、ブログには書きたくない話


にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ UVカットへ
にほんブログ村

メガネ・サングラス ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Google+ Badge