在庫処分:humania(ヒューマニア)重量あげメガネホルダー/ブラック

最近、お店の片付けを毎日やっているメガネのハマダ(@meganenohamada)です。
年末の大掃除はせず、年明けから開始しました。
別に店舗を引き払うとかじゃないですよ。(念のため)

本日もゴミ出しDAYでしたので、燃えるゴミを出しました。
5袋も。


ちょっと多いですよね。商品入荷が多いと、それに付随して、使い回しの効かない梱包材なんかも多くなりますので、それもゴミです。

自宅兼店舗ならば、燃やしちゃうのに・・・・
(厳密には禁止ですけど)

そんな片付けの最中、もう在庫なしかと思っていた、

humania(ヒューマニア)重量あげメガネホルダー/ブラック







が6個ほど出てきました。

在庫処分ですので、ヤフオクに出品することにしました。

ネットでお買い上げの方は、ヤフオクにてお願い致します。

こちら → humania(ヒューマニア)重量あげメガネホルダー・ブラック

店舗のお近くの方で、ご希望の方は、お店までいらっしゃってください。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

人気の投稿