5周年突入!これからもよろしくお願いします。

昨日、4周年目を無事に終え(お店はシャッターを半分閉め開店休業状態)、5周年に突入するメガネのハマダ(@meganenohamada)です。


開業届を出してから、お店を構えてから

ということではなく、今の場所での営業が5周年目に突入しました。

本格的な店舗での営業は、今のお店が初めてだったので、実質4年前の今日「メガネのハマダ」がスタートしました。


日本人は、4年で物事やサービスに飽き、新しいものを求める傾向にあるらしいので、


もう終わりか?


と思ってみたりしますが、何とか踏ん張っていきたいと思います。


これからもよろしくお願いします。





<余談>
4年前のあの日、母方の祖母が危篤で、その日のうちに亡くなりました。
ウチの家的には、祖母の命日で、開店記念日は完全スルーです。
だから、開店記念で何かするのではなく、法事がメイン。

今日は何もないので、そのまま営業したいと思います。(多分)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

人気の投稿