オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!

2014年4月29日火曜日

HOYA→Nikonレンズに交換しました。ぷにぷにエアパット(鼻パット)も交換。見えないほうがいいこともある・・・・

メガネのハマダ(@meganenohamada)です。

お客様の眼鏡をNikonレンズに交換しましたが、メーカーはどこでも良かったです。
HOYAがどうとか、それも関係ありません。

今の扱いですと、Nikonレンズの低価格ラインが安いので、それで。

細かいことを言えばきりがないのですが、低価格でこれならば・・・・と言ったところです。

撥水コートも付いていますし、問題ないでしょう。
何よりお客様が今回の予算は低め ということで。


レンズのみで、3,980円。

昨年夏、運転免許用ということで、視力を出しましたが、それも終わり「要らない」と。
ちょっと、職業柄、眼の前に遮蔽物は要らない という方ですので、
普段は視力が悪くても裸眼です。

見えない世界に慣れすぎているので、見えると疲れる。らしく、
度を弱めました。

どこかにぶつけたのか、鼻パットの跡が付き赤くなっていたので、
鼻パットもやわらかいものに交換しました。

元の画像


Instagramで加工したもの

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

店舗情報
ほんどおり商店街の真ん中あたり(アーケードの中)です。
【住所】鳥取県米子市紺屋町46番地
【営業時間】10:30~19:00
【定休日】第1、第3 木曜日(&突然)
【TEL】0859-57-5621 【FAX】082-553-0608
【E-mail】info@megane-no-hamada.com

ネットショップ

老眼鏡ショップ:メガネのハマダ

サングラスショップD

<駐車場地図>“F”が当店の駐車場になります

大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

Google+ Badge