オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!

2014年6月21日土曜日

モニター3人目ご来店!またもや斜視のお客様でした。しかし、間違えるところでした。危なー。

メガネのハマダ(@meganenohamada)です。


便宜上、3人目のお客様としておきます。タイミング的には、1人目のお問い合わせと同時でしたので、2人目なのかもしれませんが、
先日のお客様を2人目としてしまいましたので。



こちらのフレームにレンズのみ入れ替えです。

しかし、まあ、また斜視です。プリズムです。

引き寄せか?確率か?集客か?


本当はどれも違います。

以前、ご来店くださったお姉さま(斜視)からのご紹介でした。ご姉妹でいらっしゃるので、
そういったところも似ていらっしゃる。


一瞬、お姉さまがご来店くださったのかと思いましたが、
細かいところが色々違いましたので、お話に聞いていた妹さんだということはわかりました。

ものすごくよく似たご姉妹でいらっしゃると思いましたが、
一卵性双生児だそうです。

道理で。間違えるところでした。
「ご主人ですか、奥様にはお世話になっております」
とか言いそうになった。危なかった。



今回のモニターレンズとは違いますが、これからメイン(標準)にしていこうと思う
遠近両用レンズ、「外面累進+内面非球面化」のクインセ

その説明画像をプリントして、店内に張ってあるのですが、


「私、これ全部当てはまるんだけど・・・・」
とおっしゃっておられました。

おおー、それはかなり不自由ですね。

レンズが届き加工しましたら、また続きをアップします。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

店舗情報
ほんどおり商店街の真ん中あたり(アーケードの中)です。
【住所】鳥取県米子市紺屋町46番地
【営業時間】10:30~19:00
【定休日】第1、第3 木曜日(&突然)
【TEL】0859-57-5621 【FAX】082-553-0608
【E-mail】info@megane-no-hamada.com

友だち追加数

ネットショップ

老眼鏡ショップ:メガネのハマダ

サングラスショップD

<駐車場地図>“F”が当店の駐車場になります

大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

Google+ Badge