オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!

2014年6月28日土曜日

本日は、にぎわい市(商店街の食品中心の市)で、地元の特産品を食す!

メガネのハマダ(@meganenohamada)です。


本日は、にぎわい市でした。
商店街の婦人部が中心になって、行っている、食品中心の市。
生鮮食料品を売ったり、簡単な飲食物(揚げ物)等を売ったりしています。

その時によって、出品するものは違ったりするのですが、
今回は、「あごカツ」「おにぎりかまぼこ」がありました。


「おにぎりかまぼこ」は、初めて食べました。三角状のかまぼこの中におこわが入っていました。
中のおこわが薄味なせいか、かもぼこの味が濃いように感じます。

しっかり味がつけてありました。

ご婦人たちいわく、ビールが欲しくなるでぇ~、昼間から飲んだらいけんよ。


いやいや、飲まないですよ!

後は、定番のたこ焼!最近食べてなかったけど、こちらも濃い味かな?


そして、このたこ焼屋さんで、モニター7人目をゲット!
表現が悪いですね。失礼!


“あの1万円のやつ”やってみようと思っていたんだよね。

と。
ただし、超超薄型でないと、ちょっと不便な度数(近視強め)でしたので、2,000円プラスで、ランクアップ。
(本来は、25,000円税別で販売しているものです)

どこで見られたかな?
ブログかな?

それ以外はあまり表に出ていないので、店頭で見るしかないですね。

こういう情報の拡散は、早いですね。
しかも、こちらは把握できていない場合が多いです。

まあ、しかし、
このくらいの近視になると、メガネ外したくらいでは、見えず、
対象物(ノートとか手帳とか)に顔を極端に近づけなければいけないレベル。
さすがに不便ですので、「遠近の方がイイですよ!」と言わせていただきました。言いました!

一般的にド近眼と言われるレベルの方のモニターも初めてですので、
こちらとしても、願ったりなお客様でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

店舗情報
ほんどおり商店街の真ん中あたり(アーケードの中)です。
【住所】鳥取県米子市紺屋町46番地
【営業時間】10:30~19:00
【定休日】第1、第3 木曜日(&突然)
【TEL】0859-57-5621 【FAX】082-553-0608
【E-mail】info@megane-no-hamada.com

友だち追加数

ネットショップ

老眼鏡ショップ:メガネのハマダ

サングラスショップD

<駐車場地図>“F”が当店の駐車場になります

大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

Google+ Badge