オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!

2014年7月2日水曜日

ダブルグラーデーションレンズ、サングラス仕様の眼鏡が1本出来上がりました。

メガネのハマダ(@meganenohamada)です。

今日は、いつもの遠近の話ではなく、普通のメガネです。

季節柄、サングラス仕様(カラーを入れただけ)の眼鏡です。






ご注文の段階で、フレーム選びも任されましたが、唯一指定があったのが、紫を入れる(カラー染色:パープル系)

前回は、ブラウン50%でお作りさせていただきましたが、

今回は少しおしゃれに、ダブルグラデーションにしてみました。

ダブルグラデーションというのは、カラーをグラデーションで入れる染色方法があるのですが、
それを、
上から50%のグラデーション、下から20%のグラデーションで染色する方法です。





大きめのフレームでないと、染色具合がわからないのが、欠点です。

幸い大きめのフレームがお好みでしたので、今回の注文に至りました。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
店舗情報
ほんどおり商店街の真ん中あたり(アーケードの中)です。
【住所】鳥取県米子市紺屋町46番地
【営業時間】10:30~19:00
【定休日】第1、第3 木曜日(&突然)
【TEL】0859-57-5621 【FAX】082-553-0608
【E-mail】info@megane-no-hamada.com
友だち追加数

ネットショップ

老眼鏡ショップ:メガネのハマダ
サングラスショップD
<駐車場地図>“F”が当店の駐車場になります

大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

Google+ Badge