オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!

2014年8月8日金曜日

モニター11本目出ました。久しぶりー

メガネのハマダ(@meganenohamada)です。


眼鏡が売れたっていう記事は、1ヶ月ぶりなので、
その間、全然眼鏡が売れていないみたいですねー。

まー、元々そんなに売れてはおりませんが・・・・
今回の遠近両用のモニターという扱いでの売り上げがなかったというだけです。
(同じレンズをモニター扱いにせず、普通に売ったものもあります)



例によって、

プリズム + ブルーライトカット

です。

ご近所の方ですが、この5年でずいぶんお年を召されましたなぁ~~~
という感じです。

ブルーライトカットは、よくお勧めしておりますが、
今流行だからというわけではありません。

液晶モニターを始め、紙ベースでも、
年配者になると、白色が光って見にくくなり、コントラストも低下しがちです。

これを解決しするのが、ブルーライトカットコーティング(透明)です。

今までは、カラーを入れたりしていましたが、このコーティングが登場してからはこれで代用できます。
しかも、ブルーライトカットは、世間的にはもう認知されており、多少色が入っているように見えても、
眼鏡の反射がブルーに光っていても何も咎められることもなくなりました。


この遠近両用モニターの使用者は、やはり字がハッキリ見たいという方が大多数ですので、
ニーズはとても高い商品になります。

そういった背景もあり、売れやすいのです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

店舗情報
ほんどおり商店街の真ん中あたり(アーケードの中)です。
【住所】鳥取県米子市紺屋町46番地
【営業時間】10:30~19:00
【定休日】第1、第3 木曜日(&突然)
【TEL】0859-57-5621 【FAX】082-553-0608
【E-mail】info@megane-no-hamada.com

友だち追加数

ネットショップ

老眼鏡ショップ:メガネのハマダ

サングラスショップD

<駐車場地図>“F”が当店の駐車場になります

大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

Google+ Badge