オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!

2014年8月10日日曜日

安物買いはやめよう~!と風潮が強まっておりますが・・・安くてすみません!

メガネのハマダ(@meganenohamada)です。


最近の食品偽装疑惑を始め、安物、中国製は、中々疑わしい状態になっております。

大体、日本で流通している価格の安いものは中国製も多く、そういった風潮になってもおかしくないですね。

本来、日本で流通するものは、日本の基準を満たしているので、さほど問題はないはずですが、
でもやっぱりちょっと体に悪いんじゃないの?という製品もあったりします。



で、ウチの店でも中国製は扱っておりますが、昔からあるプラスチック製品(フレーム)で、
特に健康被害等は報告されておりません。

大体、こういう商品は、今


100円で提供しております。


安くてすみません!


これは、安く仕入れたものという意味で安売りしているわけではなく、
レンズとセットで最終利益を出していけばいいなという考えです。


ここで、ポイントですが、当店の扱っている主力レンズは、

・価格は抑えめ

・日本製

です。

日本製なので、安心していただきたいですね。
価格に関しても、選択される商品によっては、他店の半額程度に収まることも多々あります~。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

店舗情報
ほんどおり商店街の真ん中あたり(アーケードの中)です。
【住所】鳥取県米子市紺屋町46番地
【営業時間】10:30~19:00
【定休日】第1、第3 木曜日(&突然)
【TEL】0859-57-5621 【FAX】082-553-0608
【E-mail】info@megane-no-hamada.com

友だち追加数

ネットショップ

老眼鏡ショップ:メガネのハマダ

サングラスショップD

<駐車場地図>“F”が当店の駐車場になります

大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

Google+ Badge