ヤフオクかんたん取引は、いかがなものか?

メガネのハマダ(@meganenohamada)です。



最近、ヤフオクに出品する時、ヤフオクかんたん取引
で出品しませんか?

とポップアップが出る。

今現在、Yahoo!ショッピングの方で使用しているものとほぼ変わらないのだが、
後払いや落札後の条件変更について変更できないのが難点だ!

また、ネットショップでお買い物をしたことがある人は経験済みだと思うが、
受け取ったら、そのままで、受け取り連絡しないでしょう。

このYahoo!が提供するサービスは、、受け取り連絡をしないと、出品者がお金をもらえないシステムなのだ(クレジットの場合、一定期間の間)
ヤフオクなので、評価はほぼほぼ皆さんがすぐにやってくださいますから、問題無いと思うのですが、
やはり、不安です。

どんなにお願いしても、ボタンを押してくれない方が多いからです。(つまり、お金をすぐに受け取れない)



即金になるのがヤフオクのいいところなのに・・・・


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

店舗情報
ほんどおり商店街の真ん中あたり(アーケードの中)です。
【住所】鳥取県米子市紺屋町46番地
【営業時間】10:30~19:00
【定休日】第1、第3 木曜日(&突然)
【TEL】0859-57-5621 【FAX】082-553-0608
【E-mail】info@megane-no-hamada.com

友だち追加数

ネットショップ

老眼鏡ショップ:メガネのハマダ

サングラスショップD

<駐車場地図>“F”が当店の駐車場になります

大きな地図で見る

コメント

人気の投稿