オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!

2015年9月22日火曜日

ヨン様に会いたい70代女子と松田聖子に憧れる50代女子は、どちらがお金になるか?

タイトルからして、怒られちゃいそうですが、「眼鏡市場」さんのCMとかの話です。

うちの店がどうだとか、市場がどうだとか

という話でもありません。


ただ、それだけ影響力があって、世間一般の方が認知されている
というだけです。


だから、聞かれるわけです。「聖子ちゃんがかけてるみたいなのが流行ってるの?」
とね。

流行っているかどうかは別にして、流行らせるだけの力はございますので、
最近多いですねぇ~
くらいの答えになってしまいます。

初期の頃(ヨン様)は、お目当ての女子がお店に駆け込んでいたようですが、
最近はどうなんでしょう?

認知されている状態ならば、独占ではないので、他のお店にもチャンスはあると思っています。

ブームというわけではないでしょうから、最近(松田聖子)のCMの方が当たりかな?と思っています。
継続性もありそうですし。


一時的な爆発力はなくとも、50代女子のほうが長期的にはお金になるのかと。




でも、現状70代女子のほうがお金は持ってる・・・・

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

来店予約

クービック予約システムから予約する

店舗情報
ほんどおり商店街の真ん中あたり(アーケードの中)です。
【住所】鳥取県米子市紺屋町46番地
【営業時間】13:00~19:00
【定休日】第1、第3 木曜日(&突然)
【TEL】0859-57-5621 【FAX】082-553-0608
【E-mail】info@megane-no-hamada.com

友だち追加数

ネットショップ

老眼鏡ショップ:メガネのハマダ

サングラスショップD

<駐車場地図>“F”が当店の駐車場になります

大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

Google+ Badge