オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!

2012年12月3日月曜日

子供用保護メガネFOURGO(フォーゴ)取り扱いを始めました。

こんばんは。メガネのハマダ(@meganenohamada)です。


今日はまじめに(←?)メガネの新商品のお知らせです。



*余談ですが、現在のところ中四国地方で当店だけの取り扱いです!

ホームページ → 次世代子供用保護メガネFOURGO(フォーゴ)



次世代子供用保護メガネFOURGO(フォーゴ)の取り扱いを始めました。




フレームにつかれている素材は、割れにくく、超弾性素材で丈夫!で超軽量です。








レンズは、耐衝撃性に優れた日本製ポリカーボネート樹脂を採用しております。


この上記2点が最大の特徴で、割れにくさと安全性を確保しております。





また、お子様の保護者の方からご要望の多かった、アタッチメント機能。

スポーツ仕様のゴーグルタイプ





通常時(勉強)仕様のテンプルタイプ


と切り替えができます。


アンケートの結果ですが、

スポーツをやっていらっしゃるお子様は、スポーツ用と普段用の2本を使っていらっしゃることが多いようですので、




1本で済むようになると、経済的にも非常に助かります。



また、鼻パットや保護用のフロントクッション等は、オプション設定されており、

消耗すると、いつでも取り替えが可能です。




度数が進んだ時は、お買い上げ時から2年間最大2回、割引価格にて交換していただけます。



この交換は、フロント部分を全取替えとなりますので、

割引価格でほぼフレームごと新品に交換でき、大変お得になっております。





<お問い合わせ>

メガネのハマダ お問い合わせ

まで。



よろしくお願いします。






最後までお読みいただき、ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Google+ Badge