Squareウェブサイトを公開

メガネのハマダ(@meganenohamada)です。


Squareの機能の1つなのですが、店舗等、ショップの情報をいろいろ入力すると、
無料ウェブサイトがそれなりの形で、作れることとなります。


アカウントを作った時はなかったように思いますが、知らぬ間に追加されていました。

もちろん、自動で生成されるものではなく、こちら側でウェブサイトを作るというチェックをしなければ生成されません。
情報を表に出したくなければ、公開しなければよろしいと思います。

ウチのお店はこんな感じ
sq03

ここまではいいのですが、眼鏡専門店としながら、いきなり、、

sq04

取扱い製品でweb関係が出てきたり、

sq05

野菜が出てきたり、


もう何のショップかわからない状態です。


フッター部分はいい感じですけど。
sq06




最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

人気の投稿