新価格発表!HOYAの衝撃!(価格改定と新規取り扱いレンズのご案内)

諸般の事情により、店頭販売のレンズの価格を一部改定することとなりました。

また、それに伴い、取り扱いレンズも拡大しましたので、ご案内いたします。

既存の商品も価格を抑えることが出来ましたので、案内いたします。

大きく値段の下がったカテゴリー(単焦点)


ES

また、被写体深度を延長するレンズ
(カメラで言うと、絞り値が大きい)
の取扱を開始。




遠方や低照度の環境下で効果を発揮するレンズです。

メニモ

眼病の原因となるブルーライトを含むHEV(高エネルギー可視光線)をカットする「メニモ」シリーズも拡充しました。


ブルーライトカットレンズコーティングにも対応


カラーで効果を得るタイプもあります。




最後までお読みいただき、ありがとうございました。

来店予約

クービック予約システムから予約する

店舗情報
ほんどおり商店街の真ん中あたり(アーケードの中)です。
【住所】鳥取県米子市紺屋町46番地
【営業時間】13:00~19:00
【定休日】第1、第3 木曜日(&突然)
【TEL】0859-57-5621 【FAX】082-553-0608
【E-mail】info2@megane-no-hamada.com

友だち追加数
↓メルマガ(タイムセール通知)登録↓ https://form.os7.biz/f/20378032/ ハマダ ダイスケのツイキャスをパソコンに通知!

ネットショップ

老眼鏡ショップ:メガネのハマダ

サングラスショップD

<駐車場地図>“F”が当店の駐車場になります

大きな地図で見る

初心者にもわかりやすいサービスです

ドメインの種類が豊富で、安い!

無料サーバーで費用を安く抑えたいなら、

とにかく、何でも出来そう・・・

wordpress専用:割りきって使うなら

コメント

人気の投稿