まんが王国 というサイトがあるらしい。

メガネのハマダ(@meganenohamada)です。 スマホと携帯用のサービスですが、
好きな漫画読める、まんが王国というサイトがあるらしい。

今年は、鳥取県で「まんが王国とっとり」という通年イベントをやっているので、思わずチェックしてしまいました。

「まんが王国とっとり」という有料サイトだったら、笑えるところだったのですが・・・

料金別のコースとかいろいろあるので、リンクを張っておきます。(携帯orスマホから見たほうがいいのかな?)




ケータイまんがの決定版★

必見!無料サンプルあり♪












ケータイまんがの決定版★

必見!無料サンプルあり♪



LOVEまんがKINGDOM♪

コスプレ★美女学生もッ★











 


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

人気の投稿