偏光レンズの見え方を動画で撮ってみました。テストその1

正月休みは、ネットショップ及びホームページを作りこもうと思っているメガネのハマダ(@meganenohamada)です。

各社、偏光レンズが充実してきましたので、本格的にネットショップでも展開していこうと思っていますが、如何せんカテゴリーが細かすぎてついていけない状態です。

その辺は、おいおい発表するとして、

偏光レンズの見え方動画をアップしていこうと思います。
とりあえず、今日はツイキャスでアップしたので、そちらの方を。


iPhoneで撮影していますので、フォーカスが合うまで時間がかかったり、
画質とかいろいろありますが、レンズを当てた時とそうでない時の差は肉眼で見える時とそう大差なく、
伝わるかな というところです。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

人気の投稿