レイバンカラーG15・偏光サングラス[オリジナル8829]というのを作ってみました。そして、1本だけ販売します。

メガネのハマダ(@meganenohamada)です。



先日、転勤されるという方に贈り物という形で、サングラスをプレゼントしたいとの相談がありましたので、
2本作り、1本選んでいただくことにしました。

もう1本の方は、販売することにしました。
1本限定ですので、こっそりお知らせして、店舗で販売でも良かったのですが、
せっかくなので、SPIKEで商品登録してみました。



これが選ばれなかった方のサングラスです。(一番高いのがお嫁に行きました)

だけど、もう作っちゃったから、希望小売価格29,160円→12,960円で販売します。

ちょっとお高めかもしれませんが、元が高いんだから、しょーがないです!


中身は保証しますよ。取りに来ていただける方だと、宅急便代が浮いてとても喜びます。私が。

商品ページ → レイバンカラーG15・偏光サングラス[オリジナル8829]

レンズの特徴はこんな感じ




今すぐ購入

(女性[中年]のチョイスだと、カラーの薄いほうが、感じがいいし、イメージが変わらない・・・
とかの理由で、「これがいい!」と即決1秒でした。
しかし、男は、この怖そうなイメージになる輩みたいなのを選びたいのだ・・・・
とは、言えませんでした。)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

店舗情報
ほんどおり商店街の真ん中あたり(アーケードの中)です。
【住所】鳥取県米子市紺屋町46番地
【営業時間】13:00~19:00
【定休日】第1、第3 木曜日(&突然)
【TEL】0859-57-5621 【FAX】082-553-0608
【E-mail】info@megane-no-hamada.com

友だち追加数

ネットショップ

老眼鏡ショップ:メガネのハマダ

サングラスショップD

<駐車場地図>“F”が当店の駐車場になります

大きな地図で見る

コメント

人気の投稿