オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!

2014年6月16日月曜日

格安モニター2人めは、店頭の手書きボードでした。[格安モニター+斜視]

メガネのハマダ(@meganenohamada)です。

先日の大雨で、読みにくくなっちゃって、書き換えなければいけないくらいの手書きPOPというか、ボード。




どちらが先に目に入ったのか、それはよくわかりませんが、
先日のためしてガッテンの効果で、「斜位(斜視)」は注目され、
それと同時にこのボードに書いてある「老眼とは違う!」は、以前から注目されておりました。

そして、「新発売!格安モニター」が読まれているようです。

お伺いしたところ、
「テレビで斜視というのをやっていて、ちょっとチェックしてみてもらえないか。(症状で思い当たるフシもあるし)」
「新しいのを作るといっても、あまり高いのは早々手が出せないが、この新発売で歪みが少ないと書いてあるのはいいな」
「で、半額くらいになって、1万円くらいならば、まあ、作ってみようかなぁ」
ということでした。

確かにそうですね。このくらいならば・・・・

今おかけになっているフレームにレンズを入れ替えるご注文ですので、実質レンズ代だけになりますので、
予算も抑えられます。

明日、レンズが届くようですので、そのレポートは明日以降に記事を書きます。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

店舗情報
ほんどおり商店街の真ん中あたり(アーケードの中)です。
【住所】鳥取県米子市紺屋町46番地
【営業時間】10:30~19:00
【定休日】第1、第3 木曜日(&突然)
【TEL】0859-57-5621 【FAX】082-553-0608
【E-mail】info@megane-no-hamada.com

友だち追加数

ネットショップ

老眼鏡ショップ:メガネのハマダ

サングラスショップD

<駐車場地図>“F”が当店の駐車場になります

大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

Google+ Badge