折りたたみ ポータブル双眼鏡

第二次米子映画事変が終わって、日常に戻りつつあるメガネのハマダ(@meganenohamada)です。



めったに注文は入らないのですが、こんな物


ポータブル双眼鏡です。

最近見かけることも少なくなったのですが、


 




近所のご婦人が、ちょっとお出かけして、ホールや劇場で壇上を見るのに必要をおっしゃられたので、取り寄せしました。

4,000~5,000円のもお考えでしたが、お出かけの頻度も高くないようでしたので、
この安価なものを使ってみるとのことでした。








ちょとわかりにくいですが、倍率は2×



大体2倍です。

スマホのカメラで撮りましたので、わかりにくいですが、撮影時の立ち位置は一緒です。



 


 最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

人気の投稿