第二次米子映画事変中に売れた、メガネ。その2(レンズ交換:HOYA サミットTF)

こんばんは、メガネのハマダ(@meganenohamada)です。

最初に断っておくと、その1はありません。記録も取っていないので、なしです。


今回はレンズ交換のみでした。遠近両用のレンズ交換のみでしたので、1万円超えましたので、5,000円引きの対象




あまり安いレンズを売ると、利益もなくなってしまうので、その辺は、お客様との駆け引きです。
本当は、FD(HOYA)を売りたかったのですが、サミットTF(HOYA)になってしまいました。正直言うと、ここ数年HOYAの扱いはなかったので、サミットTFを売ったことはありませんので、レンズが届いたら、チェックしてみたいと思います。製品情報ページ → http://www.vc.hoya.co.jp/lens/product/tf.html

お持込みいただいたフレームは、

こんな、枠なしツーポイントフレーム。

ちょっと、作るのに手間のかかるタイプです。

何故ならば、





んーーーーー、このタイプかー。

2年ぶりくらいかな?作るの。

製作日記は、後日上げていきます。




 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

人気の投稿