ネットショップでのクレジットカードご利用について

こんばんは。メガネのハマダ(@meganenohamada)です。
当店のネットショップ↓


で、クレジットカードが使えるのですが、
注意書きとしては、
ご利用上のご注意
注文確定後、PayPalの決済画面にてお手続きをお願いいたします。
(登録なしで、クレジット決済がご利用いただけます。
また、アカウントをお持ちの方はPayPal残高にてお支払いいただけます。)
としているのですが、

ネットショップでのお買い物に不慣れな方が、手続きを完了しないままブラウザを閉じてしまう場合がございます。

注文確定ボタンを押すと、そのままPaypalでの手続案内のボタンが表示され、
そのまま進んでいただくと、会員登録(アカウント登録)無しでご利用いただけますが、

ページを閉じてしまうと、リンクが切れて、改めてこちらから請求する形になりますので、
会員登録(アカウント登録)をしていただかなくてはいけない状態になります。

この場合、メールにてご案内をしておりますが、皆さん代金引換に変更されます。

クレジットカードでそのままご利用いただきたい場合は、ページを閉じずに手続きを完了してください。

当店のサイトのみがわかりづらいのかと思い、確認しましたが、楽天やAmazon等でもほぼ同様の手続きでしたので、特に変わった手続きが必要というわけでは無さそうです。

ご利用の際は、よろしくお願いしたします。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。




<携帯メルマガ>は、こちらから↓
メルマガ登録・解除
ハマダのブログには書けない話


powered by 携帯メルマガ メルモ

コメント

人気の投稿