12月もバランスバイクのレースをやりますよ

先日、11月13日にバランスバイクのレースをやりました。

イベントとして。

公式サイトに載りました。
http://www.rangsjapan.co.jp/rangsbalanceseries/news.html


その時の動画は、こちらです。

他にも動画がありますので、ご興味ある方は、YouTubeで「RANGSCUP」と検索してみてください。


 このイベントを開催した目的は、商店街に集客というのが一番なのですが、必ずしもそうでなくていいと思っています。
ですが、関係者も多く、いろいろな人が関わっている以上、集客による“旨み”もないと続かないし、協力も得られない というのも事実です。

どこか、商店街の中で出来るところはないかと探していたところ、ここでもいいんじゃない?
という場所が見つかりました。
 特に2歳児のレースは、この中だけで十分。

 ここから入って、

ここで折り返しのコーナーを作って


最後にこの直線にするか、

この細いところを抜けさせてもいいかも


まだまだ、アイデアはまとまっていないので、決まり次第随時発表していきます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

人気の投稿