大型店からお客を取り戻す“3つのしかけ”
大型店からお客を取り戻す“3つのしかけ”
という本を買った。
これ↓
この前から立ち読みばかりしていたが、もう気になって、買っちゃいました。
最初だけ読んでも、
そして、やっぱり、眼鏡屋さんの体験記的なところが、まさしくツボに入った!
これから読みます。
あ、確かこの本、今売り切れらしいから、手に入らないみたいです。
読みたい人は、メガネのハマダまでお越しください。(お近くの人だけですけどね)
最近、またアメブロとTwitterを勉強し直す機会があったのですが、
この本を読み返して、改めていい本だなぁ。と思った。
なんか、facebook始める前に、この本読んだほうがいいよ!
って、感じですね。
これもいい本ですね。
という本を買った。
これ↓
この前から立ち読みばかりしていたが、もう気になって、買っちゃいました。
最初だけ読んでも、
- 人口減少の過疎地
- 大型店にお客様を取られている
- タイトル
- 眼鏡屋さんが書いた本
これだけのことが分かる。
これから読みます。
あ、確かこの本、今売り切れらしいから、手に入らないみたいです。
読みたい人は、メガネのハマダまでお越しください。(お近くの人だけですけどね)
最近、またアメブロとTwitterを勉強し直す機会があったのですが、
この本を読み返して、改めていい本だなぁ。と思った。
なんか、facebook始める前に、この本読んだほうがいいよ!
って、感じですね。
これもいい本ですね。
コメント
コメントを投稿