ラジオで耳にする、クールシェアって、いいよね。

 あっついですね~

何故か夕方が一番暑いアーケードの中にあるメガネのハマダ(@meganenohamada)です。


もう、マジで夕方は熱い上に、湿度が上がる!


蓄積された熱が流れこむのかな?

風向きなんか関係ないところがすごいですよ。

家(境港)は、夕方涼しくなっているというのに、この差は何だ?



そんなことばっかり言っていられないので、


こう、言ってみましょ。


お店を冷やして皆様をお待ちしております。

各家庭でクーラーを付けて電気の消費量を上げるのではなく、1箇所に集まって冷房代を節約しませんか?

クールシェアしましょ。



図書館みたいな感じ?



さて、そんなことでお店にこもっております。
ホームページのサポートの仕事があるというのもありますが、
そろそろ、自分のものもテコ入れしないと。ということで。

ホームページをながめていたら、
twitterのタイムライン、写真も表示されていて、なんかいい感じ。


とか思ったり しました。



んーーーー、今日はいいこと言った!
(つもり)



最後までお読みいただき、ありがとうございました。


にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ UVカットへ
にほんブログ村

メガネ・サングラス ブログランキングへ

コメント

人気の投稿