ネットショップ(老眼鏡専門ショップ)のTOP画像変更しました。久々に。

こんにちは、メガネのハマダ(@meganenohamada)です。

お盆だなぁ という感じで、年配者から注文が入っています。
(すべて老眼鏡の注文で、しかも早朝オンリーです。)

テンプレートを変更して、TOP画像のサイズが変わってしまったのですが、変更せずにそのままでした。

単にモノグサなだけ。

まあ、しかし、ウチのネットショップ → 老眼鏡専門ショップ メガネのハマダ
は、そういうこと(見栄え)と売り上げが関係ないのだな ということを実感したした次第でございます。


で、昔撮った、キレイ気に見える写真を貼りあわせて、画像を作り直しました。



このショップで使っている、おちゃのこネットという、ショッピングカートシステム、独自ドメインの運営でなければ、月額500円~という格安で利用できるのが利点ですが、ちょっと自由度は低いですよね。

残念!


ついでに言っておきますが、ある程度webの知識がないとカスタマイズは難しいかな?
という印象です。

ちなみに5年以上使っています。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ UVカットへ
にほんブログ村


メガネ・サングラス ブログランキングへ

コメント

人気の投稿