[5ツ星お米マイスターのお店 米蔵]さん、町内にオープンしました。


5ツ星らしいです。

知り合って、2年以上が経過しているので、新たな感動がないのが自分の中で残念ですが、
“米”が美味しいのはもちろん、
その他の具材やおかずも美味しいです。

別形態の米蔵さんにもおじゃましましたが、とても美味しゅうございました。









米がメインであるはずですが、それ以外も他所の店に負けていないというか、
それ以上!?なお店です。
田舎なので、素材が良い!というだけではないですね。

先日、商店街の青年部で集まった時(食事をした時)の帰り道、
「米子、実は飲食店のレベル高いんじゃない!?」
という話になった。

いずれも、10年以上地元を離れていた人達の感想なので、間違ってはいないと思います。


OPEN日の8/2にお邪魔しました。
こちらの米蔵さんでは、ランチが、500~800円でいただけます。
価格での味の比較をすると、近所のお店は、ちょっとなぁ?って感じで必然的にこの米蔵さんに足を運ぶことになりそうです。

その時食べたのが、「たまごかけご飯セット」500円

本当は、「謎のたまごかけごはんセット」600円を頼みたかったのですが、
売り切れでした。残念!

コメント

人気の投稿