ブルーライトカット眼鏡、zoff PC と JINS PC わかりやすいのはどっち?

両社のホームページを見てみますと、

アプローチの仕方が違うので、どちらが優れているとは言えませんが、
今、透明のブルーライトカット眼鏡(PC用メガネ)が欲しいという欲求に対して、
どちらがわかりやすいか?


まあ、見ていただければお分かりになると思います。

zoff → http://www.zoff.co.jp/sp/zoffpc/

JINS → http://www.jins-jp.com/jins-pc/


“今”(2012/08)ね、やはり、透明のレンズの需要が高まり、各社発売し始めたところです。

消費者の関心としては、

まず、「それ何なの?」、「効果あるの?」、「それ買う意味あるの?」
 が前提条件としてあって、

説明して、納得してもらったとして、
次は、「いくらするの?」
です。

それをすべて、乗り越えて、買いに来たお客様(メディア等の力で今この辺です)
「どう違うの?」

実は、上記のホームページにアクセスする人達は、関心の高い人達ですから、
3つ目の「どう違うの?」くらいの説明で十分です。

発売時期の違いで、ホームページの内容が違うのはしょうがないですけど、
個人的には、zoffのページのほうが見やすい(わかりやすい)と感じました。

突っ込みどころはいろいろあるけど、それは次の機会に・・・

コメント

人気の投稿