PayPalHereは、しばらく見送りか?iPhone(iOS)だけ対応では話にならない

見送りの理由は、iOSだけ対応ということだけじゃないですけどね。
とどめを刺された感じですね。
PayPal Here

現在、softbank、au共に契約していない。
別途契約が必要になってくるのだが、それを保持するために月々6,000円ほどの維持費がかかってしまう。

せっかく、CATを契約解除し、回線を一つ減らしたのに、逆に余計な経費がかかってしまう。

ソフトバンクが日本法人になっているのだから予想できたことだが、iPhoneを売るための戦略の一つか?

見送りを決定した理由は別にあるのだが、それはメガネのハマダ|ホームページにて

コメント

人気の投稿