適合高齢者専用賃貸住宅シニアマンションに眼鏡を届けに行きました。

適合高齢者専用賃貸住宅シニアマンションこうやまち壱号館

の入居者の方が、先週ご来店くださいました。

レンズが届いたので、加工して眼鏡を届けに行きました。


近くにあるのに、この施設初めて入りました。
まあ、用事がなければ入りにくい建物ですけどね。
商店街から行くと、実は裏道があって、


ここから
この路地を抜け、
さらに、進むと
 
一気に明るくなります。ここまで、うちのお店から約50mくらい。





道路と反対側が入り口になります。

飛び出すと、危ないですもんね。


ちなみに、行きはよいよい、帰りは~みたいな感じでした。
入る時は自動ドアが開くのですが、出る時は職員に開けてもらわないと開きません。

これも、シニアマンションだからでしょうか?



余談ですが、
松田染物店で、お作りになった暖簾がありました。(贅沢な)


コメント

人気の投稿