Facebookで募集したアイデアから生まれた、おむすび

今日は珍しく、コンビニに寄った。

ファミリーマートだったのですが、入り口に「facebookで募集したアイデアから生まれました
と、6つくらいだったかな?商品のポスターが張ってあった。

名前は忘れましたが、チーズなんたら~ という、おむすびが欲しかったのですが、
なかったので、


















この「バター鮭おむすび」を買いました。

温めて食べるのが基本な商品ですので、バターは溶けます。当然のことながら。

そして、そのせいで、若干食べづらいです。

ちょっと気になったのが、Facebookで募集したアイデア というところです。
今やっぱり、そんな時代なんだな ということを感じさせられた商品です。

ウチなんかが募集しても、製造元に持っていけないし、作る資金も無いので、
アイデアを募集するにしても、別の形にしないと、商品開発は無理でしょうね。


アンケートを取る前に、「いいね!」の数を増やさないと、意味無いですけどね。
ま、がんばります。

コメント

人気の投稿